真我ビルでYSこころのクリニックの保険診療が始まって依頼、説明会に参加された方は、これまで100%全員がコースにお申し込みをされている。
患者さんの急増に伴い、クリニックでは更なる精神科の医師も大募集中だ!
本物の医療を求めてこられた方々が、今、続々と集まって来られていて、真我を元に、西洋医学も東洋医学も全てを協力者として、世界最高の医療が展開しようとしている。
癌をはじめ、ありとあらゆる病気を治す自分の中の自然治癒力や免疫力を最大に引き出す、この真我の医療が広まると世界は間違いなく一変する。
〜オンライン佐藤康行書店「真我で強化する免疫力」より抜粋〜
この世に起きているすべての現象は、見えるもの見えないもの全部、私たちの心の現れです。
たとえて言うならば、映画館のフィルムとスクリーンの関係のようなものです。
映写機のフィルムを取り換えれば、上映される映画が変わるように、心を変えれば外の現象は変わります。
したがって、心を変えるだけで細菌やウイルスなどの病原体でさえ、敵になるのか味方になるのか決まってくるのです。
味方にしたらあなたに害を与えることはありませんが、敵にしたらあなたに襲いかかってくるでしょう。
このような話をしても、すぐには信じられないかもしれませんが、ウイルスを敵にしない方法、味方にする生き方について、世界の誰もしたことのない重要なお話をします。
ただ、その前に、誤解を避けるために一つだけお伝えしておきます。
私たちは、安全な場所に住んでいても、誰もが家にカギをかけるはずです。また、周りを信頼していても、金庫には必ずカギをかけます。
人間関係は性善説、システムは性悪説なのです。
同じことは、現在の人類とコロナウイするとの関係にも当てはまります。
システムでは性悪説、対ウイルスでは感染を防ぐために、マスク、手洗いは大切なことです。
目に見えないコロナウイするを味方にする心について、また、その心の持ち方が、話のテーマですが、この「心」が本書「真我で強化する免疫力」のタイトルである免疫力にパワーを吹き込むのです。
そして、その免疫力は、私たちの目に見えない心の持ち方だとか、全てが備わった時に発揮されるのです。
(つづく)
(会長秘書ブログより抜粋)
本編はこちらへ→真我の医療
